Sweet water

自由気ままに落書き/イラスト進歩・写真うp・日常ブログ

一定期間更新がないため広告を表示しています

0


    2019/04/10 (水) | -
    | -

     

    JUGEMテーマ:アニメ感想

    好きな「アニメ」なんかある?

     

    好きなアニメについてのお題があったので!

     

    お勧めとかではなく本当に自分が思ったままのアニメの個人的な感想と妄想です!

     

    じゃぁ、1つ目いってみようか!!ヽ(*´∀`)ノ

     

     

    1つ目は......

     

    「空中ブランコ」

     

     

    このアニメどストライクすぎて見てて辛かったです(*´ω`*)

     

    精神的に体に来てる患者や悩んでる(病んでる)患者ととんでもない精神科医の伊良部センセイとの破天荒な治療で解決していお話なのですがこれがまた、普通では考えられない治療方針で治療するため観てて胸に刺さるものがありました

     

    自分自身がそもそも精神的に滅入ることがあるのでこのアニメは精神的な病気等の勉強になりました

     

    伊良部センセイが本当に萌え........(*´ω`*)

     

     

    2つ目は.......

     

    「イナズマイレブン」

     

     

    ハマるとは思ってなかったのですが.......ハマりました!

     

    沼でした.......子供向けアニメを甘く見てはいけない........

     

    level5さんありがとうでした!

     

    イナイレがきっかけでサークル参加という初めての経験をしました

     

    また、色々出会いと交流が出来たし自分の知らない世界も......

     

     

     

    3つ目は.......

     

    「攻殻機動隊」

     

     

    話は難しいですが、アクションがかっこいいのとなんといっても少佐が本当にかっこいい!!

     

    強いお姉さん大好きです(//∇//)

     

    タチコマとバトーさんのやり取りが可愛すぎか!!

     

    TVアニメもですが劇場版や続編もなかなかです!

     

    実写版は少し残念でしたが、CGのクオリティは良かったです

     

     

     

    4つ目は........

     

    「地獄少女」

     

     

    能登麻美子ちゃん目当てに全てのシリーズ観ました!

     

    閻魔あいちゃんが見た目がの透明感と色気のある少女って感じにグサッと刺さり何回も見直してしまいました

     

    それは置いといて、話の内容が観ていてとても怖いものになっていて観るたび

     

    「人間の内側ってホントに怖いな」って感じましたね( ̄▽ ̄;)

     

    正直、生きている限り嫉妬や恨みはつきものなんだなってね

     

    「あなたの怨み晴らします」の予告の時によく言われるセリフが頭にずっと残っているくらい印象が強かったです

     

     

     

    5つ目は.......

     

    「NARUTO -ナルト-」

     

     

    今日これが最後にしよう!

     

    ナルトは原作もアニメもゲーム好きですね(*´ω`*)

     

    なんといってもBGMがかっこいいし話も泣ける(;_;)

     

    続編で「BORUTO」がやっていますがこちらも自分はすきです!

     

    映画も面白いしナルトの生き方は力をもらいます!

     

     

    文章力がないのでここまでで!

     

    他にも感想を言いたいアニメはたくさんあるけど今回はこの5つで!

     

     

    0


      2019/03/14 (木) 21:30 | 好き
      | comments(0)
      0


        2019/04/10 (水) 21:30 | -
        | -
        同じカテゴリの記事
          この記事へのコメント

          コメントする